SSブログ

新作アイテム☆フィットネスクラブの部屋 [Webメール de PostPet]

こんにちは[るんるん]ポストペットスタッフのフユコです。
新作のWebメールde PostPetのアイテムをご紹介します。
今回のお部屋はフィットネスクラブのお部屋です[ひらめき]
fitnessroomp.jpg
私も最近とあるスポーツクラブに行ってみたのですが、ほんとにこんな感じ[exclamation×2]
とってもキレイでマシンもたくさん揃っているんですよね~。
久しぶりに行くと設備も良くなっていて驚きますね...[あせあせ(飛び散る汗)]
こういったリアルなマシンやスタジオっぽいお部屋は
今までなかったのでとっても新鮮です。
スポーツの秋ということで、ペットも運動させましょう[るんるん]
roomrunnner.jpgdumbelmomo.jpgdumbelcomomo.jpg
モコもルームランナーに乗ってトレーニング[exclamation×2]
オーラ左から
■がんばるぞー/ルームランナーに乗っちゃおう
■ダンベルモモぬいぐるみ/ルームランナーに乗っちゃおう
■ダンベルコモモぬいぐるみ/ルームランナーに乗っちゃおう
です。2個ずつ組み合わせています。
ダンベルモモ、コモモもちゃんとダンベルを持ち上げています。
動きを見たい方はお部屋まで遊びに来てください[揺れるハート]

モコのタウン住所は
【B-67-6863】です。

9/22(月)
【ルームアイテム】
フィットネスジムの壁/床
ケーブルトレーニングマシン
ランニングマシン
エアロバイク
フィットネスベンチ

【オーラ】
ルームランナーに乗っちゃおう
ダンベルモモぬいぐるみ
ダンベルコモモぬいぐるみ

9/29(月)
【ルームアイテム】
ベンチプレス
バーベル
レッグプレス
バタフライマシン


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

60cmのあ・い・つ…オトコのロマン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。