SSブログ

ペットは何匹? [PostPet トピックス]

こんにちは、スタッフうらしまです。
4youの企画・開発に全力で取り組んでいます。
みなさんの意見もドシドシ聞かせてください。

今回の記事は、4youのお部屋の中にペットは何匹?ということです。
Webメール de PostPetをはじめこれまでのポストペットシリーズでは、
自分のペットに加えてお部屋に迎え入れることができるのは
ゲストペット1匹だけでした。

4youでは、なんと2匹のゲストペットを同時に迎え入れることができます!

pp4you3hiki.jpg

さらに運がよければ配達の途中に寄り道をするペットが
お部屋の上から2匹覗いていくかもしれません。

そう、5匹が同時に見ることができるかもしれません。
私は、見たことがありません。
これを見ることができたらかなりラッキーな日になるかもです。

■□■  PostPet 4you  ■□■


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 2

hirara0326

いきなりすみません・・・あの
postpet・snsに参加したいのですが
招待してくれる人が見つかりません。
招待してもらえないでしょうか?
メルアドは
hirara0326@yahoo.co.jp
です。おねがいします。

by hirara0326 (2008-09-03 00:55) 

ポストペット運営事務局

現在、PostPet Park SNSは自分でご登録いただけます。
よろしくお願いします。
by ポストペット運営事務局 (2008-09-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-08-28F1層のパワー恐るべし… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。