SSブログ

第63回 オオフクロウのミーミルの早耳情報「出発進行~!」 [PostPet トピックス]

第63回 オオフクロウのミーミルの早耳情報
「出発進行~!」
 

新入生、新社会人、新生活、新しい事ずくめなこの季節、
みなさんいかがお過ごしかしら。
アタシにとって新しいものっていえば、
昨日転んで擦りむいた足のケガくらいしかないオオフクロウのミーミルよ。
トホホだわね。

さて、最近なにかと鉄道ファンが
「鉄ちゃん」だとかいって注目されてるらしいけど、
ちょいとジェラシーよね。
だって、何を隠そうアタシは航空ファン。なぜなら空飛ぶフクロウだから。
航空ファンからすれば鉄道ファンは最大のライバルよ。
・・・そう思ってるのはアタシだけかしら?
で、今回はそんなライバルに向けて素敵なアクセサリを用意したわ。
ワフワフカプセルランド」で販売中の
「鉄道シリーズ」アクセサリよ。

鉄道シリーズ

頭に付けるアクセサリ3点で、
電車ごっこや汽車ごっこに最適なアイテムよ。
鉄道ファンなあなたも、鉄道ファンでないあなたも、
是非覗いてみてね。

あと、「よだれ屋」には
「チャイナでメタリックな家具」を入荷してるわ。
一応メタリックだから、鉄つながりってことで
こちらも覗いてみてはどうかしら。
ちょっと強引かな・・・?

それじゃあ、また来月にむけて出発進行~。


次回の更新日は2008年5月14日(水)です。お楽しみに!

PostPeet V3+サービス 来月更新予定

次回の休園日:2008年5月13日(火)12:00~5月14日(水)12:00

PostPet V3+ BAZAAR
ワフワフカプセルランド
(アクセサリショップ)
「銀:ヒヨコシリーズ」入荷
よだれ屋
(家具屋)
「海でホットなシリーズ」入荷
レジャー・プレジャー
(カメラ/遊具)
入荷なし
セレクトショップ・ビアンカ
(アクセサリアウトレット)
「銀:千夜一夜物語シリーズ」入荷(「銀:ホワイトクリスマスシリーズ」と入れ替え)
安売り王のギガ
(家具アウトレット)
「空でスイートなシリーズ」入荷 (「レトロでダークなシリーズ」と入れ替え)
キャンディストア
(おやつ)
「初鰹」「ふきの青煮」入荷
   

「PostPet V3+」サービスは、PostPet V3ユーザー専用の新サービスです。
詳しくは「PostPet V3+」サービスページをご覧ください。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。