SSブログ

PostPetウィンドウβのサービス開始日決定 [PostPet トピックス]

どうも。百夜行は小説のほうが好きですPR担当Hです。

さてさて、PostPetウィンドウのβ版のサービス開始日が決定しました。
それは、

3月9日(木)です!
正確には夕方の程よい時間に開始します。

なので、朝にログインしてもまだ設定できないので、
あわてんぼうさんはお気をつけて!

PostPetウィンドウはテスト環境下での検証作業もほぼ終了しています。
でも、本番環境のサーバ構築&テストの関係で9日リリースに決めました。

前回の記事で、いろんなブログに貼り付けられるかのチェックをしていると
書きましたが、その作業も終了しています。
So-netブログの他にもPostPetウィンドウを設置できるサービスは
それなりに多いですよ。
まだ、So-netブログ含めてひっそりと人に見つからないように
PostPetウィンドウβが貼られているいるページがあったりします。
まず、見つけることは不可能だと思いますが。

あと、10万人突破キャンペーンもいよいよ準備が大詰めです。
今の感じだと後3~4日で突破予定ですが、9日のPostPetウィンドウと
同時に開始しようと思っています。
大人の事情と思って許してください。
どんなキャンペーンかは次回お話をしますが、今月のMacFunを見ると
ちょっとだけ分かったりします。

それでは、PostPetウィンドウβ開始&10万人突破まで
あと7日!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。