SSブログ

なかよし無料アイテム情報!コモモと竹千代の部屋も!

夏先取りしないといけないアイテム企画担当Sです。

「なかよし」で連載されている「メール探偵モモ&コモモ」は読んでいただけていますでしょうか。
回を重ねるごとにテンポアップしてきてスタッフ間でも大人気(笑)
そんな「メール探偵モモ&コモモ」の特別無料アイテムが今月もやってまいります。
その名も『メール探偵モモ&コモモの窓』です。
窓からモモとコモモが覗いています。

明日2日の16時更新になります。

さらに明日は、ポストペットの部屋シリーズのトリを飾る2種を公開されます。
コモモ族とヤングポストマンの部屋です。
もちろん、2001やDXには、存在しない部屋。
さらにV3でも専用の部屋デザインはありませんでした。
今回初登場です。

まずは、コモモ族の部屋!

こちらは、あのV3の絵本の中のあったようなコモモ族の森ですね。
なかなか不思議アイテムがそろっているようです。

続いてヤングポストマンの部屋!

こちらも絵本にあった部屋をイメージされています。
ブラックポストマンと過ごしたあのアパートな部屋です。

明日のオーラは、ちょーっとメルヘンです。
上記画像にも映っていますが、「森の妖精」などです。
そういえば、公開になりますね。ナルニア国物語。観たいです。

実は、今8月9月のアイテムのアイディア出しをしないといけないんですよ。
8月とか9月にこんなアイテムあったうれしいなぁというものって何でしょうか?
ぜひ参考にしたいのでご意見お願いします。
やっとあたたかくなってきたなぁというくらいですが、頭の中は夏にシフトチェンジです(笑)
BGMにはサザンオールスターズにチューブ。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

がい

ひまわり。
8月のオーラでひまわりがあったらうれしいです。
大きくて、ぱかーってカンジの。
ひまわりがすきなんです。
by がい (2006-03-02 12:59) 

か

部屋が船室みたいになるとうれしいです。
by か (2006-03-10 12:41) 

M

特別無料アイテムって、どこで入手できるんでしょうか?
分からないです・・・。
by M (2006-03-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。