SSブログ

「Webメール de PostPet」リリース日決定! [PostPet トピックス]

どうも。JAMMAショーに行ってますPR担当Hです。

昨日の記事でちょっとだけ予告を書きましたが、
「Webメール de PostPet」のリリース日が決まりました!

先に言っておきます。
ごめんなさい。5日間だけ9月に間に合いませんでした!

リリース日は・・

Webメール de PostPet
2005年10月5日
Debut!

前に作ったチラシもこのブログ向けに直しておきました。

さて、リリース日も発表ということで、僕の周りも
にわかに慌しくなってきました。

そのひとつが「PostPet meet」シリーズです。
「Webメール de PostPet」の発売を記念して、最近人気のブランドに
協力していただき、記念商品を出すことになりました。

参加ブランドは、
 ・AGOST
 ・GARCIA MARQUEZ gauche
 ・White Trash Charms

特に、White Trash CharmsのMOMO-DARUMAアクセサリーは、
White Trash Charmsの社長さん自ら、「今年は達磨が来る!」
企画していただいた太鼓判つきのアクセサリーです。
(※一部脚色)

この他、随時発表させていただきますので、お楽しみに!
そして、10月5日を楽しみに待っていてください!

スタッフ一同、がんばります!

Webメール de PostPet紹介ページへ→

PostPetホームページへ→

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

momo_man

楽しみにしています☆
Mac OS9でも使えるとよいです。
by momo_man (2005-09-01 14:24) 

kororo

10/5!!!
記念すべき日になりそうです。
それまでスタッフの皆様、くれぐれも過労で倒れないように?!
頑張ってくださいね!
by kororo (2005-09-01 20:22) 

のり

いよいよですかーっ!!かなり楽しみにです(*^^*)。
10/5まで、いや・・・・それ以降もかなり大変だと思うけど、
本当、身体だけは・・・・無理しないでください。
Web de Postpet のスタート待ってます(^^)。

ところで・・・・今更こんな事聞くなーっっ!!!!と
お叱りを受けるかと思いますが、失礼を承知でお伺いさせてください。

・Web de Postpetを利用するにあたって、
 何かダウンロードをする必要等あるのでしょうか?
・So-netアドレスを取得するだけで利用できるのですか?


FireFoxに対応してくださっているとは・・・・・
これはかなり嬉しい話ですっ!!
某ゲームサイトはFireFox不可なのでφ(..)。
FireFox利用者にとってはかなりポイント高過ぎます!!
嬉しいっ!!!!本当心待ちにしていますね(^^)。
by のり (2005-09-01 21:40) 

連♪

↑の便乗質問のようでごめんなさい。
FireFoxはOKのようですが、Operaはダメなのでしょうか?
私はFireFoxも好きですが、普段使っているのはOperaなので・・・。
現在、この文もOperaで書き込んでいます。
できれば対応させてください。お願いします!<(_ _)>

それでは、10月5日を楽しみにしています☆
スタッフの皆様、体には十分気をつけてくださいね^^
by 連♪ (2005-09-02 19:59) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。