SSブログ

要望・質問お答えします。

どうも。晩御飯は、おにぎりのPR担当Hです。

発表した早い時間からコメント&トラバありがとうございます!
コメントの中からご質問のあった事をいくつかご返答します。

 

・「コメントに返答していただけるのか、それも教えて頂けるとありがたいです。」 

もちろん、お答えさせて頂きます。(全部に対応するのは難しいかもしれませんが・・)お答えの形式は、「つれづれ企画日記」上で発表させて頂きます。
 ただし、まだ決定事項でないことなど、すぐにはお答えできないものもありますが、決まり次第、お答えできればと思います。
 また、メールでも要望&質問を受け付けます!

Webメール de PostPetの質問&要望はこちらまで
   
ppwm_youbou@so-net.ne.jp

 

・「早速RSSリーダーに登録・・・と思ったらStaff Only何とかというメッセージが出てパスワードを求められ登録できません。」

 すいません。公開する時にうまく処理できていなかったようです。
 現在は、「読んでいるブログ(RSS)」での登録が出来るように修正されています。
 コメントに付けていただいたので、すぐに気づけました。(感謝)

   やっほさん、ゆっこさん、ありがとうございました。


 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 4

ゆっこ

早速の対応、どうもありがとうございます!
コメントやTBに返答して頂けるのは、とてもありがたい事です。

また、要望&質問をメールでも受け付けている、との事ですが、
今までのso-netの色々な例ですと、
メールや問い合わせフォームからの質問の場合、
個別の対応になってしまっていて、
その内容が告知されるという事がほとんど行われていません。
全部でなくても構わないのですが、
コレは!と思われるメールに関しては、
この「つれづれ企画日記」で取り上げて頂ければ、と思います。

とにかく、素早い対応の担当Hさんに、期待しちゃってます!
by ゆっこ (2005-06-24 03:00) 

maruchan

>「Webメール de PostPet」を使用するには、So-netのメールアドレスが必要です。
このメールアドレスは送受信する時にも使うのですか?それともWebメールを使う時のログイン用IDとパスワードとしてだけ使うのですか?So-netのメールアドレスは、公開すると勧誘メールなどのスパムメールが来るので、ポストペットを使うのにはフリーメールのアドレスにして、So-netのメールアドレスは使わないですむ方が良いのですが。
by maruchan (2005-07-04 09:48) 

しらね

POSTPET V3はいつまで使えますか?
買おうかと思ったのですが、報道からすると、すぐに、使えなくなるのですか?
またメールアドレスは、何でもつかえますか?
so-netの会員でないといくらなんですか?
どのように課金されるのでしょうか?おやつに課金をされると非常に厳しいです。毎月千円ぐらいで考えているのでしょうか?
by しらね (2005-07-12 16:55) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。